今年もおつかれでした

やあみんな、おつかれ。もう今年も終わっちまうぜ!元気かな?元気なのかなぁ?他人のこととかすごくどうでもいいなぁ!? 今日は何書こっかな〜そろそろ書いちゃおっかな〜でも書くことないな〜でも取り敢えずはてなブログ開いちゃったな〜んで右下のやつ押…

6月30日の日記

やあみんな、やあみんな、やあみんな。 俳句じゃないです。把握よろ。 今日はね〜〜なんと会社から札束が貰える日なんですけどね〜、ありがたいですね〜。 急なんだけど、みんなはお金がいっぱい手に入ったら何をしますか?僕は美女の谷間に千円とか入れちゃ…

3月

みなさんご機嫌よう。 まだまだ袖が取れないような季節ではありますが、いかがお過ごしでしょう。 元気だといいですね。 さて、もうすぐというか明日にはもう3月に突入してしまう訳ですが、3月というのは私にとってあるいはみなさんにとっても非常に思い入れ…

ソーソドドドドドドシドレ♪

ポワワワン、どうも、こんにちは、 最近結構ボーっとしている時間が増えた気がしているんだけど、別に今までもボーっとしてたんだよね。でも最近はほんとうにボーっとしてるなって。まぁそれが良いことに繋がるといいななんて、思ったりしていたわけなんだけ…

まぁ、いつにも増してまぬけ顔でスマホを見ているみなさんご機嫌よう。なにもないさワールドのお時間です。 突然ですが 最近、ていうかここ数日っていうか、今週の総括というか、まぁ結局最近の話なんですけど、雨めっちゃ降ってますよね。僕は雨が嫌いなん…

やっほ〜

最近やっと涼しくなってきたおかげで、風邪ひきました。こんにちは。 まあそんなわけで、 いきなりですが、センスが良いとか悪いとかっていう話、よくあるじゃないですか。アレってよくよく聞いてみると、自分と似たような感覚を持ってる人に対して『お前○○…

Friday

‪やあ!ゴキゲンナナメなボーイズ&ガールたち!調子はどうだい??‬‪今日僕は朝起きたら右腕からチンポコが生えている事に気がついたのさ!wow!じゃあ一体全体右腕は何処に行ったんだって辺りを見渡してみればある事に気が‬ついてしまったのさ!fu!なんと僕…

夏とは

最近はなんだか嫌になってしまう天気の悪さというか、ジメジメとした暑さに精神が蝕まれるような感覚ですがね、先人達を見習って、嫌だと思うような季節も乗り越えて行きたいと思う訳ですね。 例えば風鈴ってとても涼しげだけれど、物理的に涼しい訳ではない…

トゥース!

今歯磨きしてるんですけど、暇な日って歯磨きの回数増えたりしますよね、でも何で歯磨きしなくてはならないかというと、歯があるからなんですよね。 歯があるから歯磨きしなきゃいけないんですけど歯がなければ歯磨きする必要はないのです。そんで歯磨きする…

ごきげんよう。 思考が止まる瞬間ってよくあります? 例えば、いきなり宝くじが当たってしまっただとか、競馬で大当たりしただとか、チョコボールで金のエンゼル出たとか、事故とか、訃報とか、 あの戦慄にも似たような感覚、その時だけ世界から自分の意識が…

サラサラ〜〜

刺すような陽が射してきた、そう思いませんか?みなさん、最近暑くないですか?え?暑くない?そうですか、しね! ところでついにようやく長袖を今日卒業して、上裸で通勤してたんですけど最近太ったかもしれないと言うことに気がつきました。最近暑くなって…

うける

他に向けた雑な刃たちも、しまってしまいたくなるような淡い月光に照らされて、傾いてきた夜の片隅にある一つ一つの生活が眠りにつこうとしている。深夜3時。 それぞれの夜があり、それぞれのTwitterがある。 なんかエモい文書こうと思えば書けるんじゃね?…

理解が遅れてるよ、きみ

困り果てた人々の行き着く先は、Twitter お前ら月見てさ、満ちてるのも美しくて欠けてるのも美しいとかなんとか訳の分からない事をぬかしますが、それは月がそもそも美しいからです。 あとさ、タバコって自分の命を削って吸って吐いてしてる訳だから、その吐…

地球に料理

最近、気温の変化が大きくて体調崩しやすいかと思いますが、相変わらず間抜け面の皆さん御機嫌よう。挨拶は大事ですが退屈だと思うので次の塊に行きますね。 第2塊です。ようこそ。おはよう。おはようはね、ボイスメモに『うおやほ』って言った後に逆再生す…

最近のハマり

たぶんベッドの上で間抜けズラしながらスマホをいじっている皆さん!御機嫌よう!めっちゃブスだね! 冗談はさておき、こうして外の天気も日付の感覚もよく分からないままスタートした今日も、まぁ昨日もだけど、ベランダに住み着いたハトがうるさいそんな4…

おはようございます

皆さん!こんにちは!御機嫌よう! はてなブログ界に舞い降りた堕天使、へんげんだ! でもさ、堕天使って降りるっていうより堕ちてるよね!へへへっ! まぁそんな軽口はお茶碗にでもかけといて朝ごはんを食べましょう! 話は変わりますが、皆さんは『石の上…