うける

他に向けた雑な刃たちも、しまってしまいたくなるような淡い月光に照らされて、傾いてきた夜の片隅にある一つ一つの生活が眠りにつこうとしている。深夜3時。

 

それぞれの夜があり、それぞれのTwitterがある。

 

なんかエモい文書こうと思えば書けるんじゃね?って思ってとりあえず情景が浮かんできそうな文書いたんですけど多分女100人くらいは落とした気がしてならなくて気が気でないですね。眠れません。ハハッ!

 

とにかく明日から4連休になったんで〜〜働いてる人学校に行かなければならない人メンゴメンゴ〜〜

君たちの分までしっかり休みを満喫するお!

ざまあみろ!今から数時間後に仕事や学校だなんて発狂もんですね!かわいそう!そんな人たちの傍で余裕の笑みを浮かべながらブログ書いてる私は勝ち組ということでよろしいでしょうか?よろしいですね。ひゃっホーーーーーーーゥ!!!!!!

 

文句があるならリプかDMにでも送って来てください!返しませんけど!だって俺4連休やもんアーいそがしいそがし!ナイスゥ!