トゥース!

今歯磨きしてるんですけど、暇な日って歯磨きの回数増えたりしますよね、でも何で歯磨きしなくてはならないかというと、歯があるからなんですよね。

 

歯があるから歯磨きしなきゃいけないんですけど歯がなければ歯磨きする必要はないのです。そんで歯磨きするときに考えてることといえば、あと何回歯磨きしたら歯を無くせるなかなっていう感じで、歯磨きする回数増やせば増やすほど歯磨きするのが面倒くさいことに気づくので、歯を無くしてやろうって気持ちで歯磨きしてます。

 

でもみんながどう思ってるか知らないけどさ、やっぱ歯磨きしてる時にさ、まぁこれ実家での話なんだけど、途中でおじいおばあさまが乱入してくる時あるじゃないですか。その時にあの方たちは歯を磨くそぶり見せて結局歯ブラシで磨いてるのは入れ歯なんですよ。ポリデント使わんのかいって思うじゃんそりぁあ、でも使うんですよ最後に。あくまでポリデントは仕上げの工程らしいですね。

 

そんな奴らは歯がないゆえの噛み合わせするんでくちびるがモニュモニュするんですよね、アレ思い出すたびに最近恐怖で眠れないっすね、なんかモニュモニュしてくるじゃん。ジジババ元気かな〜〜

 

 

 

というわけで

最近のハマり単語は総入れ歯でした。