最近のハマり

たぶんベッドの上で間抜けズラしながらスマホをいじっている皆さん!御機嫌よう!めっちゃブスだね!

 

冗談はさておき、こうして外の天気も日付の感覚もよく分からないままスタートした今日も、まぁ昨日もだけど、ベランダに住み着いたハトがうるさいそんな4月ですが

 

なんといったって今日はGWの前日ですよ!ハトなんて気にしてられるか!そんな訳で私の最近の趣味をご紹介したいと思います。

 

まぁ趣味といっても人それぞれで、定義も曖昧ではありますが、いやそれ趣味じゃなくね?とかいう異論は認めてません。滅茶苦茶言ってますね、頭悪そう。まあこんな頭悪そうな私にも一応悩み事がありまして、なんか最近よく眠れないというか長く眠れないというかそんな感じなんですね!これは持論なんですけど睡眠時間って長くても短くてもいけないような気がしてて、7時間くらい寝たらいいかな〜〜って思ってるんですけど、実際そうらしいです。この間読んだ本に書いてありました。

 

まぁなんとなくですけど夜眠れないっていうのは自分にとっては結構ストレスだったということに最近気づいてしまったというお話でした。

 

そんな私の最近の趣味は健康的な生活を送ることです!遅くなりました!すいません!忘れてました!てへへへっ!へへっ!

 

まあ毎朝5時に起きて毎食野菜生活飲むだけなんですけどね!そんなことして健康になる訳なくね?って思いながら生きてる自分を俯瞰して爆笑の笑(ばくわらのわら)ですがな!ワーイ楽しい!

 

今回のまとめ

 

何か新しいことを初めるのは楽しいですよね!レッツチャレンジ!素晴らしいと思う。けど稀になんだけどさ、新しいことにチャレンジする自分が格好いいだなんて勘違いしてイキるやつとか、結局健康になることなんて二の次で何かをしてる自分がかわいくて仕方がないやつとか、何かに托言けて自分を良く見せたいだけの承認欲求モンスターとかいるじゃん、あいつらマジで理解不能で嫌いなんですよね!誰もお前なんて見てねえよ!!いちいち過程とか見せてこなくていいからね!!!鬱陶しい!!

なので私はそういう人間にはなりたくはないなというそんな教訓でした。あれ?全然話繋がってなくね?

でも結局みんな自分に酔いたいんですよ、救えないですね!

(今回も決まったぜへんげんカッコいいフゥ!)