2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トゥース!

今歯磨きしてるんですけど、暇な日って歯磨きの回数増えたりしますよね、でも何で歯磨きしなくてはならないかというと、歯があるからなんですよね。 歯があるから歯磨きしなきゃいけないんですけど歯がなければ歯磨きする必要はないのです。そんで歯磨きする…

ごきげんよう。 思考が止まる瞬間ってよくあります? 例えば、いきなり宝くじが当たってしまっただとか、競馬で大当たりしただとか、チョコボールで金のエンゼル出たとか、事故とか、訃報とか、 あの戦慄にも似たような感覚、その時だけ世界から自分の意識が…

サラサラ〜〜

刺すような陽が射してきた、そう思いませんか?みなさん、最近暑くないですか?え?暑くない?そうですか、しね! ところでついにようやく長袖を今日卒業して、上裸で通勤してたんですけど最近太ったかもしれないと言うことに気がつきました。最近暑くなって…

うける

他に向けた雑な刃たちも、しまってしまいたくなるような淡い月光に照らされて、傾いてきた夜の片隅にある一つ一つの生活が眠りにつこうとしている。深夜3時。 それぞれの夜があり、それぞれのTwitterがある。 なんかエモい文書こうと思えば書けるんじゃね?…