理解が遅れてるよ、きみ

 

 

 

困り果てた人々の行き着く先は、Twitter

 

 

 

 

 

お前ら月見てさ、満ちてるのも美しくて欠けてるのも美しいとかなんとか訳の分からない事をぬかしますが、それは月がそもそも美しいからです。

 

 

あとさ、タバコって自分の命を削って吸って吐いてしてる訳だから、その吐き出した煙には生命エネルギーが満ちているんだけど、つまりぼくたち喫煙者はタバコというツールを通じて生命にエネルギーを降り注いで生きているという捉え方もできるんだよね。

私は今まで地球に生まれて何かができただろうかと思考することが屡々ありましたが、今日解決に至りました。

 

今、私は生命エネルギーを世界に振りまいています