まぁ、いつにも増してまぬけ顔でスマホを見ているみなさんご機嫌よう。なにもないさワールドのお時間です。

 

 

突然ですが

 

 

最近、ていうかここ数日っていうか、今週の総括というか、まぁ結局最近の話なんですけど、雨めっちゃ降ってますよね。僕は雨が嫌いなんですけど、その話は置いといて、降水確率の話でもしましょうかね。いやもう聞き飽きたって?おまえ何回その話するんだって思いました?うるせえな〜うんち。

 

 

 

でもみんな知らないでしょ、降水確率がどうやって求められているのかって。そんな何も知らないあなた達に、何も知らない僕がさっき調べた知識をここに披露していきたいと思いますね。ええ。

 

 

 

いやでも面倒くさくなってしまったんで普通に調べるの辞めました。なんで僕が君たちのために調べないといけないのか分かんないしそもそも自分も興味なかったから調べないっすわ〜〜。自分で調べてくださいね、メン。とりあえず明日は全部100%っていう予報だからよろしく頼む。

 

 

 

ところで最近、僕はよくお酒を飲むんですけど、お酒を飲むとどういうメカニズムか分かんないんですけど、どんなにテンションが低くても不幸なことが起こっても、とっても楽しい気分になれるんですよね〜〜アーサイコウダゼ〜〜。ゆかり

 

 

 

なんか話脱線しちゃいましたけど、なんか脱線って脱糞と似てね?うける。ブブブリリリ!!!!!!

 

 

 

 

ブリリリリリリリリ!ってジリリリリリリ!みたいで電話と同じじゃん!だからいまから便器に向かって電話対応しちゃおっカナ〜〜。

 

 

 

 

 

『モシモーシ!こちら、現在使用できない電話番号となっておりますので!あ、こちらちょっと汚れているのでブラシでブリブリお掃除させていただいてもよろしいでしょう!フン!ハッ!フン!』

 

 

 

 

 

 

 

お後がよろしいようで

 

 

 

 

 

 

 

そんじゃあな(別にじゃあっていうのはトイレの流す時の音『ジャー♪』とかけているわけではないけど、流れ的にそういう風に見えるけれど、ああこの流れっていうのも別にトイレの水を流すとかそういうわけではなくってってっテレレ♪テレレ♪ビック♪マック♪)

 

 

 

 

 

 

お し り