おはようございます

皆さん!こんにちは!御機嫌よう!

 

はてなブログ界に舞い降りた堕天使、へんげんだ!

でもさ、堕天使って降りるっていうより堕ちてるよね!へへへっ!

 

まぁそんな軽口はお茶碗にでもかけといて朝ごはんを食べましょう!

 

話は変わりますが、皆さんは『石の上にも三年』という言葉をご存知だろうか?私は無知でよく分かりませんが、普通に考えたら無理だし足痛くなりそうですよね!そんな訳で意味を調べてみたのですが、辛抱していればやがて成功することの例えらしいんだけど、石の上に三年いたところで石の上に三年いただけなのでなにも得てませんよね!

 

何が言いたいんだコイツは?って思いました?

 

結局のところ僕はこのことわざ死ぬほど嫌いで、我慢してれば何かいいことあるよなんて考え方してたら結局石の上に三年居ただけになってしまうよということを伝えたかった訳です!素晴らしい!やさしい!

 

時間は有限なので、何もしないのはもったいないよっていう話でした!最後まで見てくれてありがとう!ちなみに僕は外出自粛期間中特に何もしてません!説得力ないですね!うざ!!!!