サラサラ〜〜

刺すような陽が射してきた、そう思いませんか?みなさん、最近暑くないですか?え?暑くない?そうですか、しね!

 

ところでついにようやく長袖を今日卒業して、上裸で通勤してたんですけど最近太ったかもしれないと言うことに気がつきました。最近暑くなってきたおかげの気づきといいますか、ナイスですね〜

 

とりあえずなんかさっき採血してもらったんだけど、シンプルに僕の血綺麗すぎ!うける!って感じで採血してくれたお姉さんに綺麗ですか?なんて聞いてみたら無視されてしまってとても悲しいし痛かったです〜〜♪

 

6月9日です〜〜

 

雑草の青々とした生き様を乗せた心地よい風が吹き抜ける、閑散としたデスクからお送りしました。