やっほ〜

最近やっと涼しくなってきたおかげで、風邪ひきました。こんにちは。

 

 

まあそんなわけで、

 

いきなりですが、センスが良いとか悪いとかっていう話、よくあるじゃないですか。アレってよくよく聞いてみると、自分と似たような感覚を持ってる人に対して『お前○○好きなの?センスアル〜〜』みたいに使ってる人多いですよね。こういうの見たり聞いたりすると毎回思うんですけど、

 

なんで俺が好きで選んだ物に対しててめえがよお!!!!!センスあるね(笑)じゃねえよてめえ!!!!!てめえザッケンナてめえ!!!!!!なんで先に知ってた俺の方がセンスあるみたいな感じで言ってくんだよ!!!!!雑魚がよ!!!!お前基準で良し悪し決めてんじゃねえぞクソボケがよ!!!!

 

みたいに思うんですね。仕方ないよね?うざくない?俺だけ?でも、もしかしたら知らないうちに僕も使ってるかもしれないんだった。だとしたらごめん、それはおまえ、センスないわ(笑)

 

まぁそんなしょうもないことにストレスを感じながら、日々を過ごしているわけですが、ストレスが溜まると良くないので定期的に解放に試みる訳なんですね。でもほんとに最近はバカでかい声出すって言うのが良いらしいんですけど自分の精神的には、でもそんなことができる場所って限られてるじゃないですか。んで、どうしたのかっていう話ですよ。きになりますよね?

 

 

 

 

  episode1              招かれざる客

 

 

僕が向かったのは人気のない田んぼ道、いつものように大きな声でレモンを歌っていた。するとどうだろうか、どこからともなく美しい旋律が、聞こえてくるではないか。『エモすぎ(笑)』と心の中で吐き捨てては、口の中に戻したくなる。そんな旋律。

 

少し考えて気がついた。なにかがおかしい。こんなに人気がないところで、、、、そんなことがありえるのか??そう、僕は米津玄師です。