地球に料理

最近、気温の変化が大きくて体調崩しやすいかと思いますが、相変わらず間抜け面の皆さん御機嫌よう。挨拶は大事ですが退屈だと思うので次の塊に行きますね。

 

第2塊です。ようこそ。おはよう。おはようはね、ボイスメモに『うおやほ』って言った後に逆再生するとおはように聞こえます。知らなかったでしょ。これ中学生の時に学年一位だった奴が言ってました。

めちゃくちゃどうでもいいですね。

 

でもこうやって昔のことを思い返したりしないとなんの変化もない今のこの世界が退屈でたまらなくてしようもない。黙ってても細胞は死んでゆくのになぜ人々は皆あんなにも頑張れるのだろうかと控えめに言ってわけわかめですね。約80年の短い時間の中で人間が何かすると言ったら他人と比べることぐらいしかできない訳なんですよね、そんな事にいちいちやる気なんて沸いてやるもんかって感じですよね、ほんとは単純に頑張らない自分を肯定しようとしてるだけなんですけどね!!!!!!!

 

そんで、私がやる気を出す方法としてさっき思いついたんだが、自分は地球に料理されている食材だと仮定した時に、やっぱ一番美味いのは俺であるはずなんだってことなんでぇ⤴︎!明日も頑張って1週間締めようや卍卍

 

地球クッキング🌏結末はブラックホールをチェック