今年もおつかれでした

やあみんな、おつかれ。もう今年も終わっちまうぜ!元気かな?元気なのかなぁ?他人のこととかすごくどうでもいいなぁ!?

 

今日は何書こっかな〜そろそろ書いちゃおっかな〜でも書くことないな〜でも取り敢えずはてなブログ開いちゃったな〜んで右下のやつ押しちゃったな〜タイトル後で考えよっか〜なんか纏まったら適当にウケそうなやつにしよっか〜なんて考えながら書き始めちゃったんですけどどうしよっかな〜掃除のハナシでもしようかな。

 

なんかさ、適当にトイレ行くじゃん。みんな。

まあみんなトイレ行くと思うんだよね。ちゃんと人間社会で生きている人間ならさ。

この話は野糞とかしちゃう人には全然関係ないんだけどさ!

 

んで僕の通ってた高校のトイレに、トイレを磨くことは自分を磨くことだみたいなこと書いてあった気がすんだけどさ、あれなんなん?そんなわけなくね?だって俺トイレじゃねえもん。

なんかこんなよくわかんねえ文に感化された奴がトイレを磨くことを正当化するために誰かが置いてるんだよね。

いや別にそんなことしなくてもさ、自分が使う場所だったらさ、汚くなってきたら掃除するじゃん。でもそんな張り紙あったら掃除したくなくなるじゃん。でもその張り紙があるトイレでお掃除し始めたらまるで、自分を磨くために掃除してんのかコイツってなるわけでしょ?

つまり普通に掃除する人にとってはあんな張り紙はめちゃくちゃ邪魔なわけなんですね。

 

それで当時の僕がしたことといえば、普通に噛んでたガムを便器に貼り付けて点字を作ってたんですけど、そしたらある日突然トイレの神様が現れて、それはそれは綺麗な女神様だったような気がするんですけど、その女神が手に持っていたビダミン剤のパッケージがすげえイケてんな〜って思って。

それで今日ビダミン剤をスーパーで探して見つけて飲んだんだけど、有効成分が染み渡ったせいか心と体も金色にテカリだしちゃって(笑)

なんか縁起いいかな〜って思ってお寺で寝てたら普通に空き巣に入られちゃって俺、運ばれちゃったんだよね、警察に。

 

 

^_^