6月30日の日記

やあみんな、やあみんな、やあみんな。

俳句じゃないです。把握よろ。

 

今日はね〜〜なんと会社から札束が貰える日なんですけどね〜、ありがたいですね〜。

 

 

急なんだけど、みんなはお金がいっぱい手に入ったら何をしますか?僕は美女の谷間に千円とか入れちゃいたいですね⭐️オッホッシ⭐️

あとね、ハワイ行きたいんですよね、ハワイ。

 

んでこの間友達と喋っている時に、海外旅行に行くならどこに行きたい?っていう話題になったんだけど、その友達A君はオーストラリアに行きたいって言ってたんですよ。

で、ここで会話がオワってる人なら、ヘ〜。で終わるんですけど、私はお喋りが好き///なので、なぜオーストラリアに行きたいのか理由を聞いてみたんですよ。

コアラでも見に行くの?って聞いたら、違うって言ったので、じゃあカンガルー見に行くの?って聞いたら、それも違うって言ってきたのでじゃあニモ探しに行くの?て聞いたらなんで???って普通に聞き返してきたので、じゃあ何しに行くんだよ!!!!!!!おこり!!!!!!!ってなりました。

結局、そいつはとりあえずオーストラリアに行きたい、特に理由はないとか言ってきたので、絶対こいつコアラと一緒にユーカリ食べに行くんだなと確信しました。あと彼女欲しいって言ってたのでコアラ(ゆかり♀)とランデブーするんでしょう。

 

まあ、それは良いとして旅行代とかどうなの?って聞いたら、海外旅行って意外に安いんですよね。ハワイも意外にピンキリで、10万くらいあれば行って帰って来れるらしいです。なので僕はお金を貯めて1週間くらいハワイに行こうと思います。でも今はコロナで行けないので、国内旅行で豪遊しようと思いました。

 

おわり