ソーソドドドドドドシドレ♪

ポワワワン、どうも、こんにちは、

 

 

最近結構ボーっとしている時間が増えた気がしているんだけど、別に今までもボーっとしてたんだよね。でも最近はほんとうにボーっとしてるなって。まぁそれが良いことに繋がるといいななんて、思ったりしていたわけなんだけど、

 

あのさあ!最近さあ!ボーっとしてるときにさ!

頭の中でさ!

 

『幸せなら手を叩こう♪』

 

って流れ出すのやめろや!もうこの間流れ出してから頭にこびりついて離れなくなってんじゃん!うぜえ!何が幸せなら手を叩こう♪だよ!なんで手叩くんだよ!ケツ?叩いても?よろしいか?ドン!パッパッ♪

 

ふざけんじゃあないわよ!

でもリズムと一緒に手叩いてしまってるんですけどね♪   まぁうそだけどね

 

 

あー疲れた