Friday

‪やあ!ゴキゲンナナメなボーイズ&ガールたち!調子はどうだい??‬
‪今日僕は朝起きたら右腕からチンポコが生えている事に気がついたのさ!wow!じゃあ一体全体右腕は何処に行ったんだって辺りを見渡してみればある事に気が‬ついてしまったのさ!fu!なんと僕は地上から足が離れ、空へとふわふわ浮いていたのさ!人間というのは普通地に足をつけて生きているものだけれど僕は地から足が離れていたのさ!!オーマイガー!!そんなこんなで今僕は富士山の真上にいる訳だけれどどうにもこうにも右腕がチンポコじゃあ格好がつかずにエモさのかけらもないし、仕方ないから世界を破壊する事にするね!!!!

 

バイバーイ!!!!